
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

ちゃいちーくん、帰宅!

ミランコビッチくん NPO法人日本ぬいぐるみ協会 お花見パーティー

お花見パーティに参加のため横浜に旅立ったミランコビッチ・小(通称ちゃいちー)くんが、1ヶ月ぶりに帰宅しました!

「ただいまー!」

f:id:kiyurakobo:20140422125912j:plain

 

「ちゃいちーくんだ!お帰りーーーーーーーっっっっ!!!!!」

f:id:kiyurakobo:20140422130106j:plain
ミランコビッチ(大、通称ミラッチ)くんとの久々の再会^^

 

「おみやげいっぱいあるんだよー!」
「わー、土星だー!」

f:id:kiyurakobo:20140422130614j:plain

 

「お菓子もあるんだよ。食べながらお話聴いてね!お花見や、音楽会や、いろいろいっぱい楽しかったんだよ」

「うんうん!ボク、お留守番してたけど、ボクの心にもちゃいちーくんが遊んだこと、ちゃんと届いてるよ。楽しかったねー」
「ねー!それでさー……」

f:id:kiyurakobo:20140422130518j:plain

お話がつきないちゃいちーくん。
それを楽しそうに聴いているミラッチくん。

あ、おみやげのお菓子の袋がひとつ空になってる!( ´艸`)

石巻からベアさんたちが来てね…」
本当にお話がつきないのです。

さあ、そろそろお昼寝の時間だよ。
久しぶりに2人でお昼寝だね。

「それでお花見に猫ちゃんが来てね……」
「びっくりしたねー!」

f:id:kiyurakobo:20140422131103j:plain

お昼寝もふっとんじゃいそう。
今日だけはいいかな…^^


あとでお花見パーティのDVD、ママにも見せてね♪