
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

出発!

ミランコビッチくん

ちゃいちーくんが、何か準備をしているよ。
どうしたのかな?

f:id:kiyurakobo:20140625162809j:plain

「ボク、そろそろ出発するよ!」





f:id:kiyurakobo:20140625162905j:plain

ミラッチくん「あ、そうなの〜!? 楽しいね〜♪」
スミレちゃん「いいな〜」
ミラッチくん「スミレちゃん、大丈夫。ちゃいちーくんとボクは一心同体だから、ちゃいちーくんが体験していることはボクにちゃんと伝わってくるの。だから、スミレちゃんにも毎日お話しするね」
スミレちゃん「わ〜い!」





f:id:kiyurakobo:20140625163158j:plain

ミラッチくん 「お友だちによろしくね」
ちゃいちーくん「わかった!」




f:id:kiyurakobo:20140625163352j:plain

「じゃあ、いってきまーす!」  


旅の始まり〜♪

広告を非表示にする