
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

決勝テレビ観戦!

ミランコビッチくん

今日もコケーズに起こしてもらって、熱く決勝を観戦!

 

 

f:id:kiyurakobo:20140714104859j:plain

「0−0のまま延長突入という死闘になったよ!」

 

 

 

f:id:kiyurakobo:20140714105210j:plain

そして、ドイツが24年ぶり、再統一後初の優勝!
さすがのシュバインシュタイガーも足をつっていました。

「ママがドイツ推しだったから、ボクたちもドイツに応援したよ!うれしかったなー!」
でも、アルゼンチンもがんばったからいい試合になったんだよね♪
メッシがついにワールドカップで活躍できたし!

 

f:id:kiyurakobo:20140714105704j:plain

そして、スカパーで試合前後に放送される「プロホガソン」で試合分析まで試聴。
わかってるのかどうか疑問だけど、雰囲気は十分に楽しんだミラッチ君とスミレちゃんでした。

あ〜、ワールドカップ終わっちゃった〜˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

広告を非表示にする