きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

朝顔市

NPO法人日本ぬいぐるみ協会主宰のサマーキャンプ参加のためにお泊まり中のちゃいちーくん。
先日入谷の朝顔市に連れていってもらったみたい。

 

f:id:kiyurakobo:20140716155648j:plain

 

名札をつけてたから、朝顔市のおじさんたちが「なんだなんだ?」となって、ちょっとしたスター気分に( ´艸`)

 

 

f:id:kiyurakobo:20140716161005j:plain

ぬいぐるみさんたちが当番で朝顔にお水をあげてるんだって。
夏満喫のちゃいちーくんとお友だち♪

 

くわしくは協会のブログで!↓

朝顔市へ行ってきたよ! : 今日も明日もぬいぐるみ日和

広告を非表示にする