
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

ちゃいちーくん帰宅!

f:id:kiyurakobo:20140812182312j:plain

♪ピンポーン!

お?誰か来たよ。

 

 

 

 

f:id:kiyurakobo:20140812182437j:plain

「あ!」
ん?ミランコビッチくん、何かピンと来てる。
さては……

 

 

f:id:kiyurakobo:20140812182534j:plain

「ただいまーーーーーー!!!!!」

「ちゃいちーくんだーーーーー!」

 

 

f:id:kiyurakobo:20140812182628j:plain

「ちゃいちーくん、お帰りーーーー!

わー!ステキだねー、夜更かしDJナイトのときのサングラスだねー」

「そうそう。そのままかけてきちゃったよ」

「うふふふふ♪」

 

 

 

f:id:kiyurakobo:20140812182819j:plain

大喜利のときのお座布団もおみやげに持ち帰ったよ」

「わー、いいないいなー」

 

 

f:id:kiyurakobo:20140812182916j:plain

「ボクも座っちゃった♪」

 

 

 

f:id:kiyurakobo:20140812182954j:plain

「ハンナさんのおうちでお星様見られなくて残念だったね」

「うん、綺麗なお空でお星様見たかったよー。でも、星座早見表おみやげにもらったんだよ!お星様見るのに使おう!」

「わーいわーい!」

 

 

f:id:kiyurakobo:20140812183141j:plain

お友だちとたくさん遊んだサマーキャンプ。
シークレットツアーで電車の博物館に行ったり、北軽井沢や黒姫高原にも行ったよ。
朝顔市にも行って、お水のお当番もやったの。
とっても楽しんだちゃいちーくん。
そして、以心伝心で同じ体験をしたミラッチくん。
ステキな夏休みを過ごすことができました。
来年はみなさんもサマーキャンプへご参加くださいねー!