
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

お友だちも帰宅。

ミランコビッチくん NPO法人日本ぬいぐるみ協会 サマーキャンプ ちゃいちーくん(リトルミランコビッチ)

ぬいぐるみさんたちのサマーキャンプが終了し、ちゃいちーくんのお友だちもみなさんご自宅に戻られた模様。

NPO法人日本ぬいぐるみ協会ブログ「今日も明日もぬいぐるみ日和」で紹介されています↓

みんな。お家に帰って。にっこにこ。 : 今日も明日もぬいぐるみ日和



みんな、お家に帰ってママたちに会ってニコニコな反面、お友だちとお別れしてちょっと寂しい気持ちもあるかも。

「また、みんなで会おうねー!」(ちゃいちー)

f:id:kiyurakobo:20140625163352j:plain

 

 

広告を非表示にする