
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

クロエちゃん仲間入り!

クロエちゃん

きゆら工房に新しい仲間が増えました。

f:id:kiyurakobo:20141105174602j:plain
テディベアのクロエちゃんです!
「はじめまして、クロエです。よろしくお願いします♪」
はい、ちゃんとごあいさつできました!
えらいね!

ラヴェルの「ダフニストクロエ」から名付けられた名前です。

 


実は、明日からちゃいちーくんとクロエちゃんは旅に出ます。
ちょっと寒いところに寄り道していくので、ママにフリースでポンチョを作ってもらいました。

f:id:kiyurakobo:20141105174943j:plain
クロエちゃんは北欧風の雪の柄、ちゃいちーくんはトナカイの柄です。



「手も出せるよ!」

f:id:kiyurakobo:20141105175019j:plain



工房に帰ってくるのは2ヶ月以上先かなー。

勇者旅猫・ちゃいちーくん!
初めての旅行のクロエちゃん。

元気でいってらっしゃーい!