
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

ちゃいちーくんとクロエちゃんの旅(3)〜到着!

ちゃいちーくんとクロエちゃん、ホストファミリーさんとともに、いよいよニュージーランドに到着しましたよ!



お出迎えしてくれたのは……

 

 

f:id:kiyurakobo:20141121094128j:plain

ちゃいちーくん「ドワーフさんだー!ボクぐらいかと思ったら、大きいよ!」
クロエちゃん 「初めまして!よろしくお願いします♪」


早速ニュージーランドを満喫しています。


詳しくはNPO法人日本ぬいぐるみ協会公式ブログでどうぞー。


[只今ツアー中!]ニュージーランドの旅!いってらっしゃーい! : 今日も明日もぬいぐるみ日和