
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

ちゃいちーくんとクロエちゃんの旅(6)〜ホストファミリーさんの大冒険!

ニュージーランドツアーにでかけているオッドアイ白ネコのちゃいちーくん(本名=ミランコビッチ)と、テディベアのクロエちゃん。
お留守番できたご褒美に、ステキなところに連れていっていただきました。


f:id:kiyurakobo:20141126132251j:plain
クロエちゃん「チェスだー!」
ちゃいちーくん「大きくて持ち上がらないねー」


そうかー、大きなチェスをやりにきたんだね。


ちゃいちーくん「そうじゃないんだよ」
クロエちゃん「うふふ( ´艸`)」

 

 

……何だ何だ?

 

 

f:id:kiyurakobo:20141126132517j:plain


あ、スカイダイビングしているんだねー。
見物に来たの?

ちゃいちーくん「ホストファミリーさんがチャレンジしたんだよ!」


ぐおー!な、なんですって!?
すごいチャレンジャー!


ちゃいちーくん「ホストファミリーさんが参加したマラソン大会もすごいんだよ!」

f:id:kiyurakobo:20141126132731j:plain

クロエちゃん「こんな綺麗な大自然を走ったんだって!完走したんだよ!」


す、すごい!
ホストファミリーさん、大冒険したんですね!
何てがんばりやさんなんでしょう。

そんな場面に立ち会えたちゃいちーくんとクロエちゃん、幸せ者です♪


ちゃいちーくんとクロエちゃん、ホストファミリーさんの「応援ありがとう♪」のお礼に、地元で評判のハンバーガーをごちそうしていただいたんだって。

f:id:kiyurakobo:20141126133139j:plain

ちゃいちーくん「おいしかったよー!」
クロエちゃん「お腹いっぱい!」


ぬいぐるみさんはみんな食べることが大好きです。

 

さらなる詳細はNPO法人日本ぬいぐるみ協会ブログでどうぞー!


[ぬいぐるみのためのスペシャルツアー]ニュージーランドツアー : 今日も明日もぬいぐるみ日和