
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

ぬいぐるみさんのためのクリスマスパーティ

NPO法人日本ぬいぐるみ協会 ちゃいちーくん(リトルミランコビッチ) クロエちゃん 旅・ツアー・イベント参加中

ニュージーランド帰りのちゃいちーくんとクロエちゃんがそのままお邪魔しているNPO法人日本ぬいぐるみ協会で、このほど「ぬいぐるみさんのためのクリスマスパーティ」が開催された模様です。

 

f:id:kiyurakobo:20141221192419j:plain

ぬいぐるみ協会特別理事のチョコさん(右)とビルくん(左)。

とてもいいクリスマスの雰囲気です♪

 

 

f:id:kiyurakobo:20141221192350j:plain

聖歌隊になって他のぬいぐるみさんたちとお歌を歌ったようです。

なんか、ちゃいちーくんがいつもよりノーブルに見えるよ( ´艸`)

 

 

もうお家に帰るぬいぐるみさんもいるのですが、ちゃいちーくんとクロエちゃんは新年もぬいぐるみ協会で迎える予定です。

もう、お花見までずっといちゃう?(笑)

 

 

詳しくはNPO法人日本ぬいぐるみ協会ブログ「今日も明日もぬいぐるみ日和」をご覧ください〜♪

ぬいぐるみさんのためのクリスマスパーティ♪ 終了しました : 今日も明日もぬいぐるみ日和