
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

帰宅!

「ただいまー!」

お?男の子と女の子の元気な声が!

 

f:id:kiyurakobo:20150106091729j:plain

ミランコビッチ「ちゃいちーくんとクロエちゃんだ!おかえりーーーーーーー!」

ちゃいちー「無事帰ってきたよー!」

クロエ 「お兄ちゃんただいまー!すっごく楽しかったけど、お兄ちゃんにも会いたかったのー♪」

 

感動の再会(T_T)

ちゃいちーくんとクロエちゃんが旅立ったのがなんと2ヶ月前ですものね。

 

そこから話がつきないつきない( ´艸`)

そして……

 

f:id:kiyurakobo:20150106092627j:plain

おみやげにいただいたお菓子やグッズを並べて、クリスマスとお正月を、みんなでもう一度やるんだそうですよ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

広告を非表示にする