
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

引き続きはじけるペンギンチーム

まだ北海道です。

ホストファミリーのはなさんのご好意で、

雪まつり後も

滞在なう。

 

 

f:id:kiyurakobo:20150217132355j:plain

やっぱりここでしょ!

ガッカリスポット言うな!

 

f:id:kiyurakobo:20150217132442j:plain

どこにいってもはじけるペンギンチーム。

それにしても

今年の北海道は雪がすごいですね。

 

 

 

f:id:kiyurakobo:20150217132513j:plain

がーっ!
こ、これは!
札幌のシンボル・テレビ塔のステキなゆるキャラ

テレビ父さんでは!!!!!

いいないいな。

ペンギンチームに嫉妬しちゃう(笑)

 

NPO法人日本ぬいぐるみ協会ブログ

「今日も明日もぬいぐるみ日和」では、

一緒に旅をしているお友だちのポーさんの姿も。

ごめんねポーさん。

なんか、はじけすぎちゃって(ポリポリ

 


[只今ツアー中]さっぽろ雪まつりツアー : 今日も明日もぬいぐるみ日和