きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

またね、札幌!

札幌雪祭りツアーに出かけていたペンギンちゃんとアカペンちゃん。

雪祭り後もホストファミリーのはるさんのお家にご厄介になっていましたが、いよいよ帰路につきます。

その前に北海道名物スープカレーを食べに連れて行っていただいた模様。

f:id:kiyurakobo:20150228103552j:plain

「ワーイワーイ!こんなにあるよー!」

「どれにするどれにするー?」

 

相変わらずキャハキャハしているペンギンチーム。

 

f:id:kiyurakobo:20150228104001j:plain

「これにしたよー!」

それ、何っていうメニューなの?

「え?わかんなーい!キャハキャハキャハキャハ!!!!」

 

……^^;

元気で楽しいのがいちばんですね♪

またね、札幌。

はるさん、一緒にツアーに参加したポーさん、ありがとうございましたー!

 

ポーさんや詳しい内容はNPO法人日本ぬいぐるみ協会ブログでどうぞー↓


[只今帰宅中!]さっぽろ雪まつりツアーを楽しんだぬいぐるみさんたちの様子 : 今日も明日もぬいぐるみ日和

広告を非表示にする