きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

帰宅!

札幌雪祭りツアーに行っていたペンギンチームが帰宅しました!

 

f:id:kiyurakobo:20150302092055j:plain

ペンギンズ「ただいまーーーーー!」

ニャンズ 「おかえりーーーーー!」

 

ちゃいちーくんは以前ホストファミリー・はるさんのニュージーランドツアーに参加しているので、はるさんも札幌も旧知♪

 

ちゃいちー 「はるさん元気だったー?」

ペンギンちゃん「うんうん!元気だったよー!旭川にも連れていってもらったー!」

アカペンちゃん「ちゃいちーくんとクロエちゃんによろしくって♪」

ちゃいちー 「そうなのー!? わーいわーい!」

ペンギンズ 「キャハキャハキャハ!」

 

ペンギンチームが帰宅して、またまたにぎやかなきゆら工房です。

f:id:kiyurakobo:20150302092530j:plain

広告を非表示にする