
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

ちゃいちーくんのお池レポート

勇者旅猫・ちゃいちーくんが、

NPO日本ぬいぐるみ協会主催の

ぬいぐるみさんのためのお花見パーティー」参加のため

ぬいぐるみ協会にホームステイ中です。

昨年のお花見パーティーで

初めてぬいぐるみ協会のイベントに参加したちゃいちーくん。

もう1年経ちました。

 

今日はお池レポートのお手伝いをしています。

 

f:id:kiyurakobo:20150316190421j:plain

 

 

 

うさぎのまだなちゃんと一緒です。

f:id:kiyurakobo:20150316190437j:plain

「もう何度も会ってるから、すっかり仲良しだよ!」

 

 

 

「鳥さんがいっぱいだー!」

f:id:kiyurakobo:20150316190438j:plain

ちゃいちーくんは猫さんですが、鳥さんを襲ったりはしないよ( ´艸`)

 

 

「まだちょっと寒いよ」

f:id:kiyurakobo:20150316190452j:plain

 

明日はとてもあったか〜いんだから〜♪