
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

JAXA見学ツアー!

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の、「JAXA筑波宇宙センター見学ツアー」に参加中のちゃいちーくん。

いよいよ当日を迎えましたー!

 

センターに入るやいなや、as soon as、

なんと大西卓哉宇宙飛行士に遭遇!

ちゃいちーくん、大西飛行士に抱っこしてもらって記念撮影をしていただきましたのですよー!

 

f:id:kiyurakobo:20150423132414j:plain

ちゃいちーくん「ふわわわわわーーーーーー!」

 大興奮している模様。

大西飛行士、ありがとうございました!

そして、ホストファミリーさま、ありがとうございました!

 

くわしくは

NPO法人日本ぬいぐるみ協会ブログでどうぞ!

お友達のオーブラカくんと一緒の写真もあるよ!

ぬいぐるみさんホームステイのお知らせも♪

japannui.exblog.jp

 

 

 

 

 

広告を非表示にする