きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

ちゃいちーくん2度目の参加!

勇者旅ネコ・ちゃいちーくん(旅仕様ミランコビッチくん)、昨年に引き続き2年連続2回目の参加になる「ぬいぐるみさんのためのサマーキャンプ」参加のため、NPO法人日本ぬいぐるみ協会にまたまたお邪魔しています。

 

今回はネコホテルスイートルームではなく、ちょい狭シングルルームでの旅だったので、協会特別理事のチョコさんとビルくんと愉快な仲間たちとともに、ストレッチをしていますよ〜。

 

f:id:kiyurakobo:20150630133424j:plain

ちゃいちー「はあああああーーーーー、気持ちいいーーーーーー!」

 

チョコさんビルくんは、ぬいぐるみ体操もバッチリですからね〜♪

また楽しんできてくださ〜い!

 

まだまだ参加募集中! 詳細は下記のページです↓

www.nuigurumi.jp.net

 

 

昨年のサマーキャンプの様子↓

www.youtube.com