きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

サマーキャンプ終了!

ちゃいちーくんが参加した「ぬいぐるみさんのためのサマーキャンプ」が終わりました。

ちゃいちーくんは昨年に続き今年は2回目の参加でしたが、みんな大好きお友達!になって、ぬいぐるみ協会の方々の楽しいイベントの数々もすっかり堪能して、またまた夏の楽しい思い出になりました。

クリスマスや、ホストファミリーさん宅へのホームステイ、ホストファミリーさんとのツアーなど、ぬいぐるみ協会主催のイベントがたくさんあるので、ちゃいちーくんやお友達と一緒に遊びましょう!

高齢で遠出できない方、療養中のお子様などなど、相棒のぬいぐるみさんが、ムービーやおみやげなど旅の思い出を持ち帰ってきます。

ぬいぐるみさんと思い出を共有するの、とても楽しいですよ〜。

 

サマーキャンプのムービーができていますので、シェアしますね〜。

ちゃいちーくんも登場していますよ( ´艸`)

 

www.youtube.com

 

 

詳しくはぬいぐるみ協会のブログでどうぞー!

 

japannui.exblog.jp