きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

ちゃいちーくん帰宅!

f:id:kiyurakobo:20150811115928j:plain

「ただいまー!」

 

 

 

f:id:kiyurakobo:20150811115956j:plain

クロエ「あ、ちゃいちーお兄ちゃんだー!お帰りなさーい!」

 

ぬいぐるみさんのためのサマーキャンプに参加していた、勇者旅ネコ・ちゃいちーくん(リトルミランコビッチくん)が帰宅しました。

 

 

 

 

f:id:kiyurakobo:20150811123630j:plain

ちゃいちー「今回もいっぱいお友だちに会って、いろんなところに行ったよー。おみやげもあるからねー」

 

 

 

f:id:kiyurakobo:20150811123502j:plain

クロエちゃんはラムネをもらったよ。

 

 

 

 

 

f:id:kiyurakobo:20150811123528j:plain

ちゃいちー「ロケットごっこで使った土星もいただいてきたよー」

ミランコビッチ「わー、土星だーーーー!」

 

 

そしてみんなでキャンプのムービーを鑑賞。

今年も夏のよい思い出になりました♪

 

f:id:kiyurakobo:20150811123600j:plain