きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

ミランコビッチくん、初めてのホームステイ!

いつもは旅用の小さなミランコビッチくん=ちゃいちーくんが旅に出ていますが、今回は、何と「大きいぬいぐるみさんもOK!」というツアーがあったので、初めて大きいミランコビッチくんが旅に出ました!

 

行き先は、カッコイイベスパに乗ったり、キャンプを楽しんだりしているアクティブなくまくんファミリー宅です!

 

f:id:kiyurakobo:20150914101750j:plain

オッドアイミランコビッチくんのごはん!

 

 

f:id:kiyurakobo:20150914102717j:plain

 こんなにステキなおもてなし。

ママもウルウル˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

 

 

f:id:kiyurakobo:20150914102823j:plain

「 オシャレなくまくんからお洋服も借りたんだよ!」

電車のシャツだー!くまくんはKISSのバンドTシャツだよ!

ふたりともステキですね〜。

 

すっかり仲良くなったくまくんとミランコビッチくん。

カッコイイベスパでNPO法人日本ぬいぐるみ協会のアトリエを訪問。

f:id:kiyurakobo:20150914103033j:plain

 

 

 

f:id:kiyurakobo:20150914103106j:plain

「ボクの似顔絵も、くまくんの似顔絵もあるよ!」

ぬいぐるみ協会のクラウドファンディングに賛同したぬいぐるみさんたちの似顔絵を、協会が書いてくれてるのです。

 

ぬいぐるみ協会のクラウドファンディングとそのコンセプトはこちらです↓

www.makuake.com

 

 

f:id:kiyurakobo:20150914103711j:plain

アトリエでみんなで記念写真!

「あ、ミランコビッチくん!」

「おお、ちゃいちーくんだー!」

協会でのんびりしているちゃいちーくんとご対面。

お外でふたりで会うのは初めて。こういうのも楽しいですね。

 

ミランコビッチくんの、くまくんファミリーホームステイはまだまだ続きます。

もう少しお世話になります。よろしくお願いします!

 

詳しくは、NPO法人日本ぬいぐるみ協会ブログでどうぞー。

japannui.exblog.jp