
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

雪まつりツアーはまだまだ続く!

旅・ツアー・イベント参加中 ちゃいちーくん(リトルミランコビッチ) NPO法人日本ぬいぐるみ協会

雪まつり大通り会場見学の後も、ツアーはまだまだ続きます。

 

f:id:kiyurakobo:20160216180513j:plain

「ススキノのアイスワールドに行ったよ!」

これも雪まつりのイベントの一環のようですよ。

 

f:id:kiyurakobo:20160216180549j:plain

「わー、氷の彫刻だー!」

すごい技ですね。

 

 

f:id:kiyurakobo:20160216180638j:plain

「赤レンガの旧北海道庁にも行ったよ」

 

あ、ここはもしや......

 

 

f:id:kiyurakobo:20160216180717j:plain

昨年のさっぽろ雪まつりツアーに参加したペンギンズも見学していましたー!

 

 

f:id:kiyurakobo:20160216180743j:plain

そして、札幌といえばやはりラーメン。

 

 

f:id:kiyurakobo:20160216180813j:plain

スクランプくんと一緒に食べるとおいしいんだ〜!」

 

やっぱり最後は食べ物ですね ( ´艸`)