
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

横浜へ到着

旅・ツアー・イベント参加中 ちゃいちーくん(リトルミランコビッチ) NPO法人日本ぬいぐるみ協会

f:id:kiyurakobo:20160217105110j:plain

 

さっぽろ雪まつりツアー無事終了!

スクランプくんと一緒にいろんなところを見てきたよー!」

よかったね、ちゃいちーくん^^

スクランプくんも、無事お家に到着したみたいですよ。

 

あれ?

でもちゃいちーくん、きゆら工房には戻ってきていないよ?

 

「日本ぬいぐるみ協会のお仕事をお手伝いして、お花見パーティーに参加してから帰るねー」

 

おお、ちゃいちーくんの旅はまだ続いているのですね。

協会のチョコちゃん、ビルくん、オカジマさんなどにたくさんツアーのお話をしているかも。

あと、ロケットや宇宙の話も( ´艸`)。

 

そして。

 

ぬいぐるみ協会事務局へ到着したちゃいちーくんは、ホストファミリーさんからの心あたたまるステキなメッセージを預かっていました。

ちゃいちーくんのお顔、見てください。

とても優しくて楽しそうな顔をしていると思いませんか?

ぬいぐるみさんたちは、旅をしてくると顔が変わって戻ってきます。

よりイキイキした、ハッピーフェイスになってきます。

旅に出ることが難しい方々がいらっしゃったら、相棒のぬいぐるみさんを代わりに旅に出してみませんか?

私も実は、ある理由があって、旅に出すための新しいあみぐるみさんを作っているところです。

ぬいぐるみ協会理事長の いた ちはる さんの一言から思いつきました。

完成して、旅に出すときに、この場で皆さんにお伝えすることを楽しみにしています^^

お問い合わせは、下記までどうぞ。

www.nuigurumi.jp.net

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする