
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

お見舞いに来たよ

お世話になっている方が入院したので、お見舞いに来たちゃいちーくん。

 

f:id:kiyurakobo:20160303123539j:plain

「大丈夫ですかー?」

大丈夫じゃないから入院しているんです。

 

f:id:kiyurakobo:20160303123643j:plain

「ぎゃあああああ!点滴に血が逆流している!」

ひときわ目が大きくなるちゃいちーくん。

患者さんも、ものすごく痛かったって。

こりゃ二重に大変だ!

 

お友達もお見舞いにやってきました。

f:id:kiyurakobo:20160303123954j:plain

「よし!みんなで付き添いしよう!」

当分滞在することに。

 

f:id:kiyurakobo:20160303123830j:plain

「あ!ちゃいちーくん、窓開けちゃダメ!花粉が入ってきちゃうよ」

「えー......」

ちゃいちーくん、勝手なことをしないでください。

 

 

f:id:kiyurakobo:20160303124140j:plain

「あれ?これ何かな」

「ボタンがあるよ」

 

f:id:kiyurakobo:20160303124234j:plain

「押してみよう」

ああ、それは......

「ピーッ」

「はい、どうされましたかー?」

「あ、看護師さんですか?こんにちはー!」

ちょっとちょっと。

それはナースコールですよ。

お仕事の邪魔をしてはいけません。

 

差し入れのおやつ。

桃の節句らしくてステキ♪

f:id:kiyurakobo:20160303124508j:plain

「きれいだねー」

入院している方も、心がまぎれますね。

 

 

f:id:kiyurakobo:20160303124609j:plain

「あーあ。もう飽きてきちゃったー」

こらこら。

付き添いするんじゃなかったの?

あなたたち、何しに来てるんですか。

ホント、すいませんの世界です。

広告を非表示にする