
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

ちゃいちーくん(リトルミランコビッチ) ペンギンちゃん アカペンちゃん

先週末からの大寒波、みなさんの地域は影響ありましたでしょうか?

普段降らないところに雪が降ると厄介ですね。

ヒラヒラ舞うくらいなら楽しいですけれど。

 

これは2年前、さっぽろ雪まつりツアーに行ったときのペンギンちゃんとアカペンちゃん。

完全にはじけてます( ´艸`)

f:id:kiyurakobo:20170116093946j:plain

 

昨年はちゃいちーくんがさっぽろ雪まつりに。

以前も同じホストファミリーさんのツアーに参加したので、雪の北海道でひさしぶりの再会でしたー^^

f:id:kiyurakobo:20170116094221j:plain

 

雪は大変な面もありますが、楽しいこともいっぱい。

これが「自然」なんでしょうね〜。

 

広告を非表示にする