
きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

ぬいぐるみさんのための音楽会参加

NPO法人日本ぬいぐるみ協会 ちゃいちーくん(リトルミランコビッチ) ミランコビッチくん ロナウドくん 旅・ツアー・イベント参加中

ミランコビッチくん、ちゃいちーくん、緑くんが、「ぬいぐるみさんのための音楽会」に参加しました。

 

f:id:kiyurakobo:20170421144109j:plain

「スダチくんとロナウドくんも一緒なんだよ」

 

スダチくんは、サロペットロナウドくんが里子に行ったお家の子です。

なんと競走馬で、ちゃいちーくんとは去年からお友だちです。

 

ステキな演奏ばかりで、うっとりの皆さん。

f:id:kiyurakobo:20170421144326j:plain

 

「ママも演奏したよ」

 

はい。

ウクレレで「さよならの夏〜コクリコ坂から」(ソロ)と、「大きな古時計」(デュオ)を演奏しました。

本当は「アリエッティズ ソング」もやるはずでしたが、楽譜を忘れるという凡ミスをしました^^;

 

横浜のスタインウェイ馬車道サロンというところが会場でしたが、ステキなところでした。

スタインウェイピアノ正規特約店 | 横浜 馬車道ピアノサロン

 

みんなで記念写真。

会場の雰囲気もちょっとわかるかなー。

f:id:kiyurakobo:20170421145131j:plain