きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

【冒険プロジェクト】ミトくん、江ノ電の旅!

具合が悪いところがあるけれど。元気に旅をして「ご自身で旅のできない方」に元気をお届けするよ!」と誕生したココロくん(ぬいぐるみ作家・いたちはるさん作)、ハナちゃん(テディベア作家・吉田かつらさん作)、ミトくん(きゆら工房・北山メル作)。

 

北鎌倉のみかんパイセンのお家にホームステイしているミトくん。

電車大好き少年ということで、江ノ電各駅停車の旅に連れていってもらっています。

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の冒険プロジェクトブログで紹介されています。

今回はいよいよ旅の完結編!

♪えの、しま、が遠くに〜

お魚に目をギラギラさせてるところなんか、さすがにネコ族フィッシュ団。

海の男になれたかな〜。

 

ぬいぐるみ大好きな方も、江ノ電大好きな方もご覧くださいねー。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp