きゆら工房チクアミ日記

あみぐるみ・ぬいぐるみ作家の北山メル主宰のきゆら工房から情報発信します。NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員です。

一段落

あみぐるみコレクションに出品する作品を、すべて作り終えました!∠( ゚ω゚)/

ふう。

テーマ作品含めて10点弱なので、あみコレ出品者の中では少ない方だと思いますが、全て、心を込めて製作しました。

まだ書類作成や写真撮影もあるので、発送して無事展示されるまでは気を抜けないのですが、とりあえず、一段落^^

昨日はルービーとおでんイっちゃいました(てへっ

 

さて、今日からWorld Amigurumi Exhibition(世界あみぐるみ展)の出品作品製作に取り掛かります。

こちらもテーマ作品を含めて10作品ぐらいの予定です。

初参加なので非常に楽しみです!

 

f:id:kiyurakobo:20171024091947j:plain