きゆら工房 チクアミな日々

あみぐるみ・ぬいぐるみ・布雑貨などを製作するきゆら工房の日々を徒然に。

あと2ヶ月、何をするか。

明日から11月で、今年もあと2ヶ月です。

11月いっぱいはWorld Amigurumi Exhibitionの作品製作に明け暮れます。

その後は、お客様のご注文品製作と、ライターの仕事を2本やる予定です。

 

この執筆仕事、どちらもハンドメイドがらみです(ワクワク)。

 

たぶん、ここで年内終わると思います(切望)。

その後は休暇に入ります。

多分、1ヶ月とかそのくらい。

時期はまだ決めていません。

(ライターの仕事が相手次第で年明けまでかかるかもなので、それが終わり次第、的な)

 

休暇が明けたら、新しい製作に取りかかります。

これが予定では3点1組(3年1組じゃないよ)で、4組ぐらい作りたいのでかなり時間がかかると思います。

相当かかると思います。

死ぬほどかかると思います。

マジ卍かかると思います←

もう、来年はそれしかできないかもしれません。

でも、ものすごくやってみたい試みなので、メチャメチャ楽しみです。

あと、World Amigurumi Exhibitionは来年3月まで開催されますので、それも「何をするか」の中に入ってますね。

 

残りの2ヶ月と、年始、そして来年のふわっとした予定はこんな感じです。

年末年始、両手にかまぼこと昆布巻きを持って爆食いし、日本酒ちびちび飲むような生活ができるように、がんばります♪

 

(明らかにがんばってないだろ↓)

f:id:kiyurakobo:20171031084736j:plain